てぃーだブログ › Choco*tto candy  › Cafe zakka › LAGRIMAS/VERONICA

2009年08月26日

LAGRIMAS/VERONICA

妹が
「気になるお店があるんだけど・・・
1人じゃ行きにくい」って・・・

行って来ましたダッシュ


LAGRIMAS/VERONICA


LAGRIMAS/VERONICA

peach。さんも知っていて・・・
「真珠を扱ってるみたいだよ」って若葉マーク

ちょっと・・・違うかなって思ったんですが@@汗

入ってみて・・・びっくり!


綺麗で気さくなオーナーさんキラキラ 
(気になる方は・・・お店に行くべし・・・)

姉妹でやってるようで・・・
お姉さんがアクセサリーを・・・
妹さんが雑貨を扱っているようです。

本日は妹さんでした。
(でも・・・双子らしいよ~^^)


LAGRIMAS/VERONICA

ステキ~ハート

値段もお手ごろOK


奥に行くと・・・びっくり!


LAGRIMAS/VERONICA

ステキな雑貨がいっぱいあり・・・

私はコットンパンツを・・・
妹はミュールを・・・
(Choco*も欲しかったけど・・・サイズが~。。><。。)

このミュール・・・超ぉ~可愛くて・・ハート

なんと・・・

2500yen・・・サクラ

37のサイズが3点位、あったみたい・・・
(写真撮り忘れたのが無念じゃ~がーん


LAGRIMAS/VERONICA

Choco*は↑パンツ・・・Get!サクラ


LAGRIMAS/VERONICA


LAGRIMAS/VERONICA

コーヒーまでご馳走になっちゃいました~ヒミツサンキュー



**********LAGRIMAS/VERONICA***********
~ラグリマス/ベロニカ~

11:00~19:00
日曜・祝日お休み

読谷村字古堅71-1 B-49
098-956-6856

地図はこちら





同じカテゴリー(Cafe zakka)の記事
忘年会に
忘年会に(2018-10-27 11:05)

本日お休みです。
本日お休みです。(2018-08-01 13:27)

Sun Flowerさん
Sun Flowerさん(2018-06-03 08:33)

新店舗オープン
新店舗オープン(2018-05-19 09:10)

サン スーシィさん
サン スーシィさん(2017-09-04 11:53)


Posted by choco* at 14:31│Comments(15)Cafe zakka
この記事へのコメント
読谷にこんなお店があったとは\(◎o◎)/
しかも古堅。。。
今度一緒に行こう♪
Posted by aubeaube at 2009年08月26日 22:30
なんか見てるだけでもすっごく気になる感じです。
でも少し遠すぎる(ToT)/~~~
学校が始まった今は行けないなぁ~
行ってみた~い。
Posted by AyayaAyaya at 2009年08月26日 22:39
Lapisです♪

知らなかった~!!
ステキなお店~♪
今度、行ってみます(^^)
Posted by Lapis at 2009年08月26日 22:40
こんばんは。
昨日は、来店ありがとうございました。
今度、また遊びに来て下さい。
お待ちしてます。

奇麗に、掲載してもらって、嬉しいです(^.^)
ありがとうございます。
妹さんにも宜しくお伝えください。
おやすみなさい★★★
Posted by vero at 2009年08月26日 22:40
うわぁ~!!!
店内ステキ~。
雑貨もあるんですね!!
イイ~>。<
早く行きたいで~す!
Posted by peach。 at 2009年08月26日 23:25
読谷にこんな素敵なお店あるんだ~
「読谷」って言ったら、喜名あたりしか知らない~
(gataサン家近くらへん・・・)

今日も
やけ酒!!!
ウチのパパ・・・・
しにイライラーする
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月27日 00:12
aubeちゃん^^

すごく、イ~感じだよ~^^
今度一緒に行こうね!

今日、お店の前通ったら・・・居なかった><
Posted by choco*choco* at 2009年08月27日 00:45
Ayayaさん^^

気になるでしょ^^

いろいろ納品ついでに
中部のshopめぐりに行ってみて~^^
peach。さんちも近くです。
(うちの実家・・・歩いて・・・100m@@;)
Posted by choco*choco* at 2009年08月27日 00:50
Lapis~^^

最近openしたばかりなんだって・・・
プラザハウスのフェアモールにあったみたいです。

aubeちゃんも誘ってね!
Posted by choco*choco* at 2009年08月27日 00:53
veroさん^^

ありがとうございますm(_ _)m

写真がへたっぴで・・・><:
今度はキレイに撮れる様に・・・p(*^^*)q

また遊びに行きますね!
Posted by choco*choco* at 2009年08月27日 00:56
peach。さん^^

早く行って来て~
ミュールが可愛かったよ!
最終価格・・・見てきて~^^
Posted by choco*choco* at 2009年08月27日 00:59
sayu~^^

読谷、イ~お店がいっぱい出来てるよ~^^
読谷に遊びにいらっしゃ~い!

イライラしてお酒飲んだら・・・
飲まれるよ~~~@@><;
ほどほどにね!
Posted by choco*choco* at 2009年08月27日 01:02
なぜか今日はまだ起きてます
素敵なお店、古堅はどのあたりかな?ついでに実家も教えていいよ~(^O^)
読谷も不思議村ですね探せば素敵ばかりかも………ん~choco*さんさすがですね、次場所教えてね
Posted by ジュスハ at 2009年08月27日 02:32
ジュスハさん^^

最近の読谷・・・あなどれん
おおまかに言うと・・・
古堅のマックスバリューの近くだよ~
(妹と古堅ヒルズって、呼んでますv(*^^*)v)
Posted by choco*choco* at 2009年08月27日 09:29
責任者様

お世話になっております。
スポーツ映像サービスDAZN 株式会社FTJ久保と申します。

DAZNは圧倒的な種類のスポーツコンテンツを年間10,000試合以上、
ライブ中継&見逃し配信を楽しめます。

本日は商業利用のための法人プランのご案内です。
ぜひ貴店舗・施設での放映をご検討いただければと思います。

◆注目放送
・F1
・サッカー
・テニス
・プロ野球
・格闘技
・バスケットボール
etc

詳しくは下記サービス資料をご覧ください!

【DAZN For Business資料】
https://ftj-g.co.jp/doc/dazn.pdf

ご契約方法などお問い合わせはDAZN担当久保までお問い合わせください!
担当:久保 公平
TEL:03-6303-9467
Mail:k.kubo@ftj-g.co.jp
URL: https://ftj-g.co.jp/insidesales/

よろしくお願いします。
Posted by 久保公平 at 2022年05月09日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。